美少女戦士セーラームーンCrystal Act4

作画比較的安定してきました。
安心して見ていられますが
顔のバランスや口の開き方とか原作の武内バージョンのときと
一般的なアニメバージョンのときと差が激しくて逆に面白いwww


完全なアニメ顔


アニメ顔


遠いアニメ顔


突如として武内顔に特徴的な武内口


武内顔だと目がこんなに大きくても気にならない不思議


うさぎが加わると武内顔に拍車がかかるw


マーズはこーゆー角ばった目の書き方をすると凛々しくてよろしい


目が少し大きめでもキリリ目のアニメ顔だと古臭さを感じない


なぜかドラゴンボール的な攻撃www


まつ毛を3本外に向かってピョンピョンさせてるの、これだけは何故か違和感。もうちょっと短くしてほしい