ついに結婚か、何もかもが懐かしい。

2003年10月4日放送開始のセーラームーンで女優デビュー
2003年10月4日発売のセブンティーンでモデルデビューしたただカワイイだけの貧乳イモ姉ちゃん北川景子結婚おめでとう。
ただカワイイだけの女優、かわいくて演技ができる女優が山ほどいる芸能界の中で
ただカワイイだけでここまでのし上がってきたのだ。ホンモノなのだ。これからも自信をもって行け北川景子
自分でも気づいていると思うけど、見た目以外に何の特別な才能も無いことを小生は良く知っている。
その意味で自分と似ているDAIGOといると安心だし気が合うのだろう。
似たもの同士の2人の結婚。きっとうまくいくはずだ!もう一度おめでとう!

そしてDAIGOよ、お前に音楽のさいのうはこれっぽっちしか無い。
なので早目に参議員選挙に自民党から出るのです。
早い方が良い。
今でも当選回数がモノを言うのが政治の世界。
もちろん実弾が足りなくなったらバンバン毎月パーティーを開いて資金回収をしてくれ
議員の妻として甲斐甲斐しく会場内を挨拶まわりする北川景子と楽しくお話をさせてくれ
お前にやる気があるなら、きっとその頃にはギインズの林芳正が党幹部になっているはずなので
2代目ギインズを結成して嫁の北川景子をボーカルにしてやってくれ。
北川景子は歌は下手だが写真写りだけはいいので絶対に話題作り的に役立つはずだwww
だから平成研には入らずに宏池会に入るのだ。わかったなw

あと結婚式は是非、ハワイのブレイカーズで開いてくれwww(意味深)