美少女戦士セーラームーンCrystal Act3.レイ

美少女戦士セーラーマーズ、ついに主人公登場!!
まずは今週の良いマーズ


笑ってる顔もキッツい顔も素晴らしいwww

そして悪いマーズ

女子に力負けするジェダイトさんが流石すぎて面白いんだけど
作画全く安定しませんが、
きっとこれわざと!
たぶんわざと!
わざとだといいなぁwww
90年代臭をわざと出しているんだよ!

そして今回のストーリー

3話でいよいよ主人公が登場する斬新な手法w

お決まりのこのシーンからスタートします

バス内にて登場
亜美曰く、すごい美人


今回もちゃんとフォボスとディモスがいますw

警察に行かずに霊感少女の所へ来る90年代アニメ展開なモンペにこまらされる


あやしいバスをおいかけ逆に捕まる90年代パターンはそのまま

この段階ではただの人質の一人



ファイヤーソウルはおあずけで、悪霊退散!


子供達も助かって一件落着
まぁまぁいい作画で笑顔www

良い主人公登場回でしたw