2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もって範とすべし

いままで生意気言ってスミマセンでした。 はい。自分まだまだでした。 青チャイ姐さんがこんな(http://yaplog.jp/ayahito/) 凄い人だったなんて今の今まで知りませんでした。 ほんと、今まで失礼いたしました。 これからは心を入れ替えて もっともっとメイ…

明日へと続く今日の空

id:ZARREAL20050926さん(http://d.hatena.ne.jp/ZARREAL/20050926)の情報どーり http://actcine.com/mizunisumuhana/公式HPが更新されていた 2006年へ公開延期;; 更新部分はその部分だけ。 編集作業が難航しているのかなぁ? 版権問題クリアにしないまま撮…

ひとみはいつもジュエル

実写版美少女戦士セーラームーン完結一周年 なにもかもが懐かしい。 この作品のおかげで、いろんな変な人達とお知り合いになれた。 いい年こいてセラムン見てるのは小生だけじゃなかった! いい年こいてセラムン引きずっているのは小生だけじゃなかった! い…

丸ビルランチ

平日連休 娘を幼稚園へ送ると妻はお友達と会いに丸ビルへお出掛け 家に帰って来て気付く。 お父さんの昼飯の用意がなんにもない! 仕方が無いのでジャーに入っていたご飯に 朝飯の残りの味噌汁をかけて、テーブルにおいてあった 昨晩の残りのミスドのドーナ…

頭文字D

平日のお休み。 娘を幼稚園に連れて行き そのまま妻と映画館へGO! Zガンダムを見に来て以来のチネチッタ。 なぜかどこからかもらった頭文字Dの無料券。 タイトルは聞いたことがあるけど、内容は全く知らない。 しかも実写、しかも香港映画、しかも鈴木杏 寝…

北川景子にライトを浴びせろ!

たまっていたSEVENTEEN3冊分のスキャン作業ようやく終了 今回のSTの北川景子は一部ボーイズ系に逆戻り っというか、ボーイズ進化系で大人になったなぁと実感 逆に香水の特集なんかは今の北川景子を全力投球みたいな感じで これまた美味^^ ビューティーハニ…

そうだったらいいのにな カメラマン

http://www.acc-cm.or.jp/festival/05fes_result/tv.html なんともマイナーな賞だけど 小松彩夏って運の強い子だなぁと感心^^

見参!ムシキングスタジアム!!

ムシキングスタジアムの一角にラブアンドベリーのコーナーがある。 未だに娘の中でのマイブームは続いているので修行の毎日だ。 小さいお友達の為の総合遊戯施設みたいになっているので 無料で遊ばせておける子供広場なんかもあって、 少ない予算で何時間も…

ブログ再スタート

日記閉鎖で心配してくれた皆様ありがと〜 毎日毎日書き続ける日記はちょっと断念して 書きたい時だけ書くことにしました〜m(__)m 日記を読み返していて、明らかにネタが無くて書いた 食べ物の話題とかを見るとなんとも見苦しい奴に見えますし 最近では毎日更…

北川景子万歳

マスターズギルドよりセーラームーンCGC到着〜 おまけでつけていただいたエンディミオン以外 欲しいカードはゲットできず。 しかし、美奈子メイド等トレード種になりそうなカードも入っていたので まずまずホクホク^^ さぁこれで今もっている情報の中で…