2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

慟哭

ついにあの店が秋葉原進出だ! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 秋葉原といえば小生の通勤乗り換え駅 ええ、ヤヴァイですよええ。 地下アイドルやコスプレ居酒屋やメイド喫茶にハマっている人々と同じ道を辿りそうで怖いです。 この誘惑に抗うことが本当にできるの…

RSジャンキー

12月の大型アップデートでのデフレ懸念からゲーム内でG稼ぎ急いでいます。 12月の大型アップデートでの即死狩り修正を恐れてレベル上げにいそしんでいます。 インターネットする時間減少中♪ ネトゲする時間拡大中♪ 睡眠時間減少中♪ ダメ人間化促進中orz…

そろそろ北川景子にもどろう

北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪興味深い更新がされた http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006/43868813.html 普段のままが良い 2006/11/17(金) 午後 5:39 | 日記 | 練習用 今日はminaの中のREAL FACEというページの取材でした! minaは毎号チェックしていた…

小説ヒートアイランド その2

ネタバレ注意♪

サラシはきついよ

今まで多くの人達を騙していましたが、今日は真実を語ります。 北川景子は本当は巨乳なんです。 これは最近渋谷で撮った写真。 これぞ地上最高の完璧な体。 この撮影の為に胸型をとったってのは貧乳のふりをするためのフェイクです。 こちらは1年ほど前の写…