北川景子にライトを浴びせろ!

kitagawakeiko2005-09-18

たまっていたSEVENTEEN3冊分のスキャン作業ようやく終了
今回のSTの北川景子は一部ボーイズ系に逆戻り
っというか、ボーイズ進化系で大人になったなぁと実感
逆に香水の特集なんかは今の北川景子を全力投球みたいな感じで
これまた美味^^
ビューティーハニーのライトに苦しむ北川の苦悩の表情は
激しく萌えだ!
さて15日発売分のQ&A更新分を読んでみる
http://www.s-woman.net/st/profile/detail/k_keiko.html

★ キレイになるためにイチバン努力していることはなんですか?
ペンネーム:奈々c大好きさんからの質問)

  ダイエットv

相変わらずステキなAAを誇っている北川景子だけれども、その他体型がだんだんと大人っぽくなってきていると感じるのは小生だけでしょうか?ダイエットネタをどこかで話してくれるとこを期待


★ 好きなブランドは何ですか?(ペンネーム:ひとみさんからの質問)

  D&G

賢い北川景子がこんなに答えにくい問題にさらりと答えちゃうなんて!どこからオファー来ても良いようにてきとーに答えなきゃ!


★ みんな肌がキレイだけど、洗顔は何を使ってるんですか?
ペンネーム:さやさんからの質問)

  せっけんを使ってます

肌の美しさは生まれついてのものでそれを維持できるかどうかはまた別の問題ですな


★ なにか動物を飼っていますか?(ペンネーム:あやぽんさんからの質問)

  飼ってないです。

仕事をもってる一人暮らしの大学生なんだから、生物飼ってるヒマは無いのでしょう


★ いま気に入っているキャラクターはありますか?
ペンネーム:ミランダさんからの質問)

  特にないです。

だから、かわいいものは全部好きくらいお愛想で言っておきなよ〜