色鮮やかに燃え盛る炎

Zガンダム見てきました〜♪
やっぱりフォウの声に最大の違和感を感じまくり
新たに追加されたフォウのカットでは
目の描き方が気に食わず
ハマーン様の次に大好きなフォウを汚されちゃった感じ;;エーン
でも池脇サラはとってもよかった^^
演出の違いもあり全く別人に生まれ変わったサラ・ザビアロフ
こんなサラになら騙されてみたい^^
Zガンダムのセックスシンボルエマ中尉は今回更にステキになった。
Zではこーゆー気張ってるおねぇさんがみんなステキ。
TV版ではうざっといレコア・ロンドも絵の美しさと
劇場版ならではのテンポの速い展開のおかげで好印象。
マウアーとロザミアは書き下ろし絵が少なくてかなり残念
ハマーン様は最後にチョコっとしか出てこなかったので
寸止めをくらった不完全燃焼感を残しての終劇となった。
次こそはガンダム史上最強のモテキングジェリドの更なる活躍に期待する