クリスマスバトン

うわ、りぃべさんからまたもやバトンが回ってきてたみたいだ^^;
ネタも無いので喜んで挑戦
クリスマスバトン
▼Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
たぶん家族(記憶曖昧)
▼Q2 昨年のクリスマスイヴは、誰と過ごしましたか?
たぶん家族(記憶曖昧)
▼Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
約50万
クリスマスが出産予定日なので^^;
っていうか、何故か家計からではなく小生のお小遣いから出さねばならんのだ;;
▼Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
1万〜15万そのときのノリと懐具合でまちまち
▼Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
ヴィトンのカフス
地味に目立つやつなので
とっても気に入って使っている^^
▼Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
学生時代、クリスマスイブにフラられて
ヤケで参加したクリスマスイベントで知り合った子と付き合うことになった。
自分のうすっぺらさにドキリとした;;
▼Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
プレゼント交換なんて無ければいいのに!
▼Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
元気で美しい子が産まれますように♪
▼Q9 バトゥンを回す人を選んでください
クリスマスといえば、HC(ハードクリスチャン)ことツルマさん
http://d.hatena.ne.jp/turuma/
イギリス留学中で本場のクリスマスを体験できるadrasteaさん
http://d.hatena.ne.jp/adrastea/
人数指定が無いのでとりあえずお二人、
よろしければ、お付き合いお願いいたしまーす^^