蒼い風が今

またもや妻の運動を兼ねて横浜トイザらスへ行った
おもちゃのグランドピアノと
おしえてプリキュアマックスハートというあいうえおのお勉強玩具と
パズルと絵本と乾電池を買ったらすっかり貧乏パパになってしまった。
ジャックモールのお昼はまさに戦場
どこもかしこも子供連れで満員
そんななかでちょっとはずれにあるバーミヤンが比較的に空いていたので滑り込んだ
それでも娘がパズルをやるくらいの時間待たされたので
おなかが減って妻も娘も小生もモリモリ食べた。
そして帰りもモリモリ歩いた。
家に帰ると娘の大演奏会
でも曲目はチューリップだけだ!
次女の産まれる気配全く無し。

私事

mixiはじめました〜
でも日記ははてな一本です^^