m(__)m

SEVENTEENキネマ旬報もまだ買ってませんm(__)m
なのでせめてHPだけでも読んでみました

ハッピーニューイヤー♪
今年も、絶対楽しくてステキな一年にしようね!!
さて、SEVENTEEN新年号のカバーガールは北川景子ちゃん。
景子ちゃん、2006年の抱負は?

「ハリウッドの映画の撮影をしてるから、それを頑張って、それがきっかけで、もっとSEVENTEEN読者を増やしたいv 17歳っていう歳の人以外にもSEVENTEENを読んでほしいから、頑張ります! もっと映画とか、お芝居の勉強も頑張りたい。今までは、ヒマな時間は本ばかり読んでたけど、今年はいろんな映画をいっぱい観て、映画の勉強もしたいな。

ちっちゃい目標は…モテたいv ちゃんとした人にモテたいv ダメ男ばかり寄ってくるので(笑)、いい出会いがあったらいいな。好きなタイプは、考え方とかしっかりしてて、何でもOK…じゃなくて、ダメな時はダメって言ってくれる人がタイプですv」

みんなも2006年はステキな恋に出会えたらいいね♪

表紙登場だというこそすら知りませんでしたorz
ワイルドスピード3の影響で映画の仕事が大分お気に召したご様子。
ファンとしてももっとぢゃんぢゃん映画出演していただきたいので、これはこれで良し!
早く火野レイ以外の北川景子を早く見たい!
そしてちっちゃい目標がアニキ節炸裂でステキ。
実に正直でよろしい^^
ダメファンとして見捨てられても、更に3歩下がって付いて行きます!
そしてそしてもう一つの関連記事キネマ旬報告(http://www.kinejun.com/kinema/index.html)さんのHPによれば

キネマ旬報2006年1月下旬特別号 No.1447号

三谷幸喜、満を持しての監督第三弾!
「THE 有頂天ホテル
<インタビュー>
役所広司松たか子佐藤浩市
特別対談:三谷幸喜×和田誠
完成披露記者会見レポート/特殊メイク:江川悦子インタビュー/ホテルアバンティを訪ねて/作品評

新春グラビア企画
若手女優のいる風景―06年期待の日本映画より
岡本綾(「地下鉄に乗って」)、上野樹理(「出口のない海」)、沢尻エリカ北川景子(「間宮兄弟」)、蒼井優関めぐみ(「ハチミツとクローバー」)、多部未華子(「夜のピクニック」)、香椎由宇(「パビリオン山椒魚」)、宮粼あおい(「初恋」)、撮影現場から届ける話題の日本映画
嫌われ松子の一生」「紙屋悦子の青春」「ゆれる」「花よりもなほ

グラビアか!!!
女優として扱っていただけるなんて、うれしいぞ!
っといっても、北川景子は決してアイドルではないので妥当な扱いだ。
「モデル兼女優」肩書きとしてはカッコイイぞ^^