シークレットバトン

kobaさん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1292906)からシークレットバトンを譲っていただいた^^
シークレットバトンなので
問題はひみつのまま答えのみを書きます
もし、問題をお知りになりたい方がいらっしゃいましたら
回答することを条件に
お友達だけにこっそりおおしえします^^

  1. 最近はあまり感じません
  2. 初めてのときは大学生の時、友人の紹介で
  3. 臭くても全然OK!いただいちゃいます!
  4. 痛いけど結構好き
  5. 外に出さないと後が面倒
  6. 断然乗られたい(=^^=)
  7. 舐められるのは大好きです
  8. なかなか入らないのが面白いんです
  9. 3回くらい
  10. あっという間に濡れます。
  11. 脱がしてもらう
  12. 若いので何時間でも平気です
  13. すぐ出てしまいます
  14. 女の子にやってもらう。
  15. はい達成感で気持ちいいです。

・・・
わかるよね^^