SEVENTEEN 6

北川景子が全く載っていないと噂のSEVENTEEN6まだ買ってません
仕方が無いのでHPだけでもと思ったら、
今回も北川景子のQ&Aは更新されていません;;
本当に仕方が無いので安座間美優のQ&Aをなんとなーく読んでみる
http://www.s-woman.net/st/index.html

★ 男の子の好きなファッションって、どんな服だと思う?
  ミニスカート

正解!!流石元美少女戦士だ!
セーラーマーズに続く美脚戦士はジュピターだと思っております。

★ 超人気者の男の子にチョコをあげるとしたら、どんな方法で自分のチョコを目立たせる?
  かわいらしくする(vとか)

どーやってかわいらしくするかを答える質問なのにぃ〜

★ 自分の学校にどんな先生がいたらうれしい?
  生徒のコトを一生懸命考えてくれる、おもしろい先生

安座間美優クラスのかわいい子なら自然と一生懸命考えるぞ!
バンバン贔屓するぞ!!
おもしろく出来るかどうかは別問題だorz

★ メイクにかける時間はどのくらいですか??
ペンネーム:あー仔さんからの質問)
  10〜15分

北川景子と違ってナチュラルメイクがとっても似合ってる(#⌒∇⌒#)
それはそれでかわいいぞ!

★ 学校のノートをキレイに書くためのコツや、かわいいデコり方があったら教えて!
ペンネーム:美月さん、奈々chanlove!さんからの質問)
  おしえてほしーv(笑)

なんて手抜きな回答なんだ!!

なんだか安座間美優の素顔ってとってもユルい感じの女子大生みたいだ。
でも益々好感がもてた(llllll´▽`llllll)