お茶会無断欠席事件の真相

m(__)m
亜美ちゃんのお茶会無断欠席して申し訳ありませんでしたm(__)m
CGC大会運営責任者だったのに、無責任至極本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
関係者の皆様には必ずこの埋め合わせをさせていただきますm(__)m
m(__)m
m(__)m
m(__)m
m(__)m
m(__)m
m(__)m
m(__)m
m(__)m
m(__)m
m(__)m
m(__)m
m(__)m
m(__)m
m(__)m
m(__)m
m(__)m
m(__)m
実は娘が昨晩から熱を出していてとりあえずバファリン飲ませて寝かせたんですが
朝になっても一向に熱が下がらないのでそのまま緊急外来へとびこむとインフルエンザを告げられ、噂のタミフルを処方してもらい一日中娘の看病をしていました。
産まれて1ヶ月の妹に感染しないよう妻と次女を実家に非難させ二人っきりで1日すごしました。苦しむ娘をみているとなんだか涙がでてきてしまうダメ親父でしたorz
いやがる娘に粉薬をなかなか飲ませることのできないダメな自分にorz
夕方妻が帰ってきて部屋があまりにちらかりまくっていておこられてorz
明日は宿直で家を空けなければいけないので、何とも言えない不安で一杯です;;