薫風来る

昨日Mariさんにコメントいただいて知りました。
ついに、北川景子がブログを始めた!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006/
ついについにこの日が来たのだ。
小生の中では未だに読書大好き文学少女というイメージが強く残っているのでこれからの展開がとっても楽しみだ^^
記事内容も等身大の19歳、実に微笑ましい。

周りに守られ、恵まれた環境で過ごしてきただけだった、自分は何もエラくなかった。
私は自分一人では何もできない。
なのに、いつからか周りの支えに感謝しなくなってたんだなぁ。

このことに、初めての海外で、19歳にしてやっと気付いたのです。愚かな私。笑

でも逆に、成人するまでに気付いてよかったと思います。

以来私は周りに対する感謝を忘れないように毎日過ごすようになりました。
なんだか、一つ大人になったと思いませんか?笑。

感謝の気持ちに気付いた北川景子
有難い、有難うを身につければ人生は無敵だ。
聡いぞ北川景子
賢しいぞ北川景子!!
しかも最後の「笑。」
お父さん達の世代の表現方法だ!懐かしい!
顔文字を使わない漢気が心地よい!

実は今週から2ヶ月ロスに留学するので、しばらくは留学中心の話題になりそうですが・・・。
私に色んな大切な事を気付かせてくれたアメリカに、再び行ってきます!
苦手なパソコンを駆使して写真もどんどんアップしていきますよ!・・・たぶん・・・パソコン使いこなせるかなぁ。笑

いきなり短期留学の告知!
SEVENTEENの露出減、連載休止はこれが原因だったのか!!
まだコメント、トラバ、アクセス数どれも少ないけど頑張れ北川景子
そして、たまにはセラムンの思い出も語ってくださいm(__)m

実写セラムンのアクション指導だった玉寄兼一郎氏からお祝いトラバが撃たれているのも微笑ましいhttp://xtamax.blog29.fc2.com/blog-entry-245.html
小松彩夏の日記でも一緒に食事した旨のコメントがあるのでセーラームーン人脈が今でも続いているんだなぁとなんだかニッコリだ。http://www.ayaka502.com/diary.html
同じセラムン出演者のブログでも河辺千恵子http://blog.goo.ne.jp/chiecokawabe/有紗http://www.junes.co.jp/jap/alisablog/杉本彩http://aya-sugimoto.at.webry.info/とは全然違う、手作りっぽい雰囲気がなんだか武器になりそうな予感。