大道無門

北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪」前回更新が深夜だった関係で本日2回目の更新だ!

P.S. コメントを下さった方のおすすめの本読んでみます!

アメリカに行っている間はできるだけ日本語に頼らないつもりなので、

帰国したら必ず!

ちゃんと控えておきました。

『スターガール』『ハッピーボーイ』ですね、よし。

乙一さんの『ZOO』も読んでみます。

『GOTH』はもう読まれましたか?面白かったですよ!

おお!更新3回目にして読者レス!
寄せられたコメントをちゃんと読んでいる北川景子
好感触。
次回は留学先からの更新となるらしいけど、
PC苦手と自ら認める北川景子に留学先からのネット接続なのだろうか?
それとも、学校かどこか既に用意された施設を利用するつもりか?
どっちにしても、慣れない環境で四苦八苦する北川景子を想像するのもちょっと楽しい