兄弟盃

北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006/27017883.html
本日も更新♪毎日発見だらけの楽しい留学生活が伺える楽しい記事だ。このブログが始まって以来、明らかに誰かに撮って貰っている写真がいくつもあるので、きっとちゃんとマネージャーさんがお供してくれているのかなぁと妙に安心できる。コメント欄を賑わす楽しい仲間たちこと、兄弟の面々にも大分常連さんが確定してきて読んでいて面白い。中にはついに北川景子を兄貴呼ばわりする輩も出現、小生的にはすごく好感が持てる。しかし、どうせなら、兄貴と漢字ではなく、アニキとカタカナで呼びかけてほしい。
なぜって?それが北川党の伝統だから・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ