白昼の残月

儚き程の露、計有りや


<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』


●今、どこに居る?

居間

●今、一番近くに誰が居る?

家族はまだ寝てます

●今 どんな服装?

パジャマでし。

●今、何食べたい?

やせる食べ物

●今、何飲みたい?

やせる飲み物

●今、真後ろには何がある?

雛人形

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

脱ぎ捨てられた娘の着物
ちゃんと片付けましょう

●今、誰に会いたい?

バンダイのまささん

●その人に今伝えたいことは?

美女戦士セーラーマーズいかがっすか?

●今一番歌いたい曲は?

水の星へ愛をこめて

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ガーターと網ストッキングとハイヒールと首輪にリード

●今の体調は?

クライマックスU.Cのやりすぎで寝不足

●今どんな気持ち?

サイコガンダム強すぎます。

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
またmixiでちぴぴさんのを見てしまいましたorz