【聞かれてもしょうがないバ㌧】

ムーン様よりステキなバトンをいただいた
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=883452

【聞かれてもしょうがないバ㌧】

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?

 A.両方とも落ちてよし!

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

 A.無視!

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

 A.お前の鼻の穴に押し込んでやる!

4.こんちちは。

 A.正しい日本語を話しましょう。

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

 A.ニートが!グズめ!

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

 A.商品価値を高めるため。

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

 A.根性も勇気も必要無し、お前の前髪を思いっきり引っ張ってちぎるつもりでいる。

9.黒板って可愛いよね。

 A. お前よりは完全に可愛い。

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

 A.お前を埋めてやる!

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

 A.永遠に朝が来ないようにしてやる!

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

 A.3秒後、生まれてきたことを後悔させてやる。

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

 A.おもしろ回答書けなかった無念さから、いつも小生より面白い文章を書いていらっしゃる5名様にお願いしたいと思います。
M14様 http://d.hatena.ne.jp/M14/
タキオン様 http://ryu3.cocolog-nifty.com/
ぴすけ様 http://blog.goo.ne.jp/mhdm/
捨てハン様 http://sutehan.blogtribe.org/
adrastea様 http://d.hatena.ne.jp/adrastea/
よろしければ願いしますm(__)m