漢字バトン

mixiでりぃべさんから頂きました、『漢字バトン』です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=110215161&owner_id=2412978

◇◆◇漢字バトン◇◆◇

りぃべさんから見た小生の印象〜
【耳】

やっぱり!
ええ、耳ですよ耳!
耳掻き最高!耳掻き万歳!
耳掻きこそ人類が生み出した最高の文化です。
耳掻きこそ人生の潤い。
人間の人間たる所以は耳掻きである!

ちなみに私から見たりぃべさんの印象は【食】です。


■1.前の人が出した漢字に対して自分が持つイメージは?

 【匂】・【香】・【臭】

【匂】 小松彩夏の谷間

【香】 北川景子の膝

【臭】 小池里奈のブーツの中

ハァハァハァどれでもご飯3杯はイケますよ!
安座間美優のワキとか、浜千咲の枕とか、有紗の網タイツも候補に挙がったんですが結局この3つに決定。


■2.次の人に回す言葉を3つ。

 【浜】・【千】・【咲】

簡単だけどよ〜く考えて書いて下さいね。

辞書とか引いてもOK!!!
漢字を変換する時に右に出てくる黄色いヤツとか参考にしてもOK!!!
ええ、つまり、そーゆーことです。( ̄ー ̄)ニヤリッ


■3.大切にしたい言葉を3つ

【金】 金で買える幸せがある。

【力】 じっくり蓄えましょ〜(笑)

【女】 我々は女性に生かされているのです。

うはっ、最低の答えだorz
お金持ってないし、力も権力もないし、女の子にもモテないし( p_q)エ-ン
神は一物も与えずぅ〜。


■4.漢字のことをどう思う?

漢字怖いよ〜
どんどん書けなくなってきたよ〜
むしろPCがなければ、漢字なんて全く書けません


■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

【問答無用】 俺の右手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!

【馬鹿弟子】 未熟!未熟!未熟千万!だからお前はアホなのだぁ〜。

東方不敗】 見よ!東方は赤く燃えているぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

あ〜、四字熟語ぢゃなくてごめんなさいorz
しかもセラムンネタでもないorz


■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を

adrastea様【氷】http://d.hatena.ne.jp/adrastea/
M14様   【妄】http://d.hatena.ne.jp/M14/
siken様  【好】http://d.hatena.ne.jp/siken/
sakura様 【箱】http://sakura-2005.cocolog-tnc.com/hito/
長茄子様 【狩】http://d.hatena.ne.jp/naganasuko/
おねえ様 【魔】http://yaplog.jp/mayu_skywalker/
北川景子様【炎】http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006/
もしよろしければ、お付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m
またmixi入っていない方でバトン元をご覧になりたい方、これを期にmixi参戦いかがですか〜♪参加ご希望の方はsoekisen@yahoo.co.jpまでご連絡お願いします。ご招待させていただきま〜すm(__)m。

ちなみに、人選に対する突っ込みはご遠慮ください(;´▽`lllA``