天王山メイリッシュ

行ってきましたセーラー戦士DAY2回目!
白いなにかが主成分のエントシさんhttp://d.hatena.ne.jp/entoshi/
ほとんど全部電波で構成されているtaka坊さんhttp://d.hatena.ne.jp/taka_bow/と合流しワイワイ楽しませていただきました。
前回の反省から脳内補完を心がけ、なるべく現実を直視しないようがむばりました!
面長でちょっとシャクレた明らかに成人のほたるちゃんが人数確認に出て来ましたが、小学生のほたるちゃんが、けなげにお手伝いしているものと、なんとかむりやり脳内補完。
店内ではセーラームーンがご奉仕してくれました。
幼児体形でなんともあかぬけないセーラームーンでしたが、心の中では沢井美優がご奉仕してくれているのだと懸命に脳内補完作業に励みました。
早く入れるというので3人でカウンター席にての一服となったのですが、カウンター内を行き交うセーラー戦士を必死の脳内補完で対処しつつ「ヴィーナスラブミーパフェ」を完食しました。別にそれぞれ普通にしていればカワイイんだろうなぁという子も中にはいるのですが、セーラー戦士の姿になってしまうと、比べる相手が相手ですから、どうしても見劣ってしまいます。一言で言うとみんなとっても地味。でもセーラームーンのある風景雰囲気に多少なりとも癒されました(*^▽^*)