タキシード仮面捕まる!?

すごいよ!タキシード仮面様は実在した!
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060420i206.htm

大阪の繁華街・北新地で、シルクハットをかぶってビルの屋上から屋上へと移動していた男が、大阪府警天満署に建造物侵入の現行犯で逮捕された。

 出入り口や窓が無施錠の飲食店を探して侵入し、盗みを重ねたと自供しており、同署は近く窃盗容疑で再逮捕し、余罪を追及する。シルクハットについては沈黙しており、「新地の怪盗を気取っていたのか」と捜査員も首をかしげている。

すんません、よく読んだら

シルクハットをかぶり、ジャンパーにジーンズ姿

ぜんぜんタキシード仮面ぢゃありませんでしたorz
ただの変な人でした。
逆にタキシード着用であっても、更に変な人ですが・・・。
いい夢みさせてもらいましたm(__)m

ちなみに、ネタ提供は某ヒロ提督様。ありがとうございましたm(__)m