好きなものバトン

アクアリウムさんからバトンをもらった〜♪
http://d.hatena.ne.jp/plastic_flowers/20060427


好きなものバトン
●好きな食べ物
鳥皮」「ハラス」「牛スジ」などのねっとり系が大好き

●好きな飲み物
お酒以外でならもちろん「抹茶」 

●好きな仕事
タダ酒を飲みつつタダ飯を喰らいつつ人の噂話をするだけの「パーティー

●好きな血液型  
最も愛する自分の「O型」

●好きなテレビ
暇つぶしに見る程度なので「無し」

●好きな芸能人(♂と♀)  
♂「兎のアヤヒト」こんなに捨て身な役者さん居ません!
♀「北川景子」こんなにセーラーマーズの似合う女優さんいません!

●好きな色
炎と情熱の「赤」  

●好きな香水
安座間美優も愛用している「ウルトラマリン」

●好きなスポーツ  
「水泳」「柔道」得意なのはこの2つだけです。

●好きな映画  
間宮兄弟」「水に棲む花」「ワイルドスピード3」を好きになる予定

●好きなお酒
「久保田」これさえあればつまみもいりません

●好きな曲
普段音楽を必要とした生活を送っていませんがこの曲の発売日だけは指折り数えました「桜・吹雪

●好きなお笑い芸人
梨花」素顔はお笑いですが、本気を出すと今でもモデルとして十分通用するんです。

●好きなお菓子
すやの「栗きんとん」

●好きなカップ
「ぺヤングソース焼きそば」この焼きそばのソースには魔法がかかっているんです。どんな中華料理の名店よりもウマいっす!アドレナリンが出っ放しになります。

●好きな動物
人間以外の動物は苦手。かといって全ての人間を好きという訳でもないので「無し」

●好きなブランド
庶民の味方、「コムサ

●好きな漫画
週刊誌はジャンプとチャンピオン読んでますが単行本を買ったのはアクションコミックの「耳かきお蝶」だけ。

●好きな季節
「冬」え?好きな理由?そんなのどーだっていいから冬のせいにして暖め合おう。レボレボごめん。

●好きな雑誌
通勤の暇つぶしに読むだけ。浅田次郎の新刊が出たり、おもしろい小説なんかを見つけると何日も遅れて読むこともしばしばですので、特に好きというのは「無し」

●最後に好きな異性のタイプ
「耳かきが上手」「毎日耳かきをしてくれる」「呑んで先に潰れたら介抱してくれる」

●ついでに好きな番号
「33」→みみ→耳

●回す6人
ナイジェル ( 0007 ) さん:http://blog.so-net.ne.jp/nigel/ *1
ヤバき冒険者ないぜるさん:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=128185572&owner_id=1492042*2
taka_bowさん:http://d.hatena.ne.jp/taka_bow/
朝霧 誠さん:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=128056285&owner_id=1488705
いづみん♡さん:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=128163205&owner_id=999658
ヒロ提督:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3166804
気が向いたらお付き合いお願いいたしまーすm(__)m

*1:*2参照

*2:http://sailormoon.g.hatena.ne.jp/M14/20060503の*26参照