SEVENTEEN13.14号

ようやくSEVENTEEN購入
表紙は北川景子
口が半開きなので、いつもの如く前歯2本が目立ってしまっている。
口は閉じるか開くかハッキリしてほすぃ〜
連載の「ビューティーハニー」は以前公式ブログで紹介のあった浴衣。
なんだか顔が丸いです。
今回は「MODEL PRESS」にも記事有り。
間宮兄弟のインタビュー。
この写真の顔もとてつもなく丸い!



頑張れ!北川景子!!

っと北川景子は土俵ぎわいっぱいいっぱい。
しかし、今回のSTにはネタが満載だ!
去年は安座間美優も登場した水着特集
これはすごい!
今まで気がつかなかった!
大石参月の乳はスゴイ!
他の子達が細くて控えめなので
カラダは細いのに大いにでしゃばっている大石参月の見栄えがスゴイのだ!
・・・セラムン解析の結果が小生にこんなネタを書かせるんです
本当は・・・本当は・・・違うんですorz

STモおしゃれコモノ番長」なる特集は非常〜に残念。
だって番長といえば我らがアニキ北川景子なのに、どこにも受賞無し!
でもまぁアニキはオオモノ番長なので仕方が無い・・・。

HPのQ&Aの更新はまたもや無し。
いつまでたっても地球が明日絶滅で一華と知華と豪遊だ!
ただし表紙だったので「COVER STORY ON LINE」に記事と没表紙写真が載っている
http://www.s-woman.net/st/coverstory/index.html
右下の写真が凄くイイ!
救われた!!