亜美ちゃんのお茶会5

朝、こっそり出かけようとしたところを娘に捕まった。
どうしてもお父さんと一緒が良いと言われては断る言葉が無い。
なので、急遽娘を連れで亜美ちゃんのお茶会へ出撃となった!
亜美ちゃんのお茶会は5回目にして初の東京進出である。
しかも秋葉原秋葉原の神が亜美ちゃんのお茶会に微笑んだ^^
セーラームーンCGCにおいて神の如き存在タニケイ師降臨!
超高速の完全勝利デッキに一同唖然!
神の如き戦術理論もっともっとお話を聞きたかった!!
次はレイちゃんのお勉強会へ出陣お願いします。m(__)m
セーラームーンCGC外人参加者来襲!しかもマイデッキ持参!!
スゴイよ!国内でもプレイヤーほとんどいないのに海外にプレイヤーがいたなんて!!
っていうか、その外人の話によるとアメリカではセーラームーンCGC、実はRまで発売しているということで日本よりも全然人気があるそうな・・・
恐るべし、アメリカ!日本語も上品に話すし、難しいルールを簡単に理解しちゃうしスゴイ人!!
巨大セーラーマーキュリー降臨!
今までネタ画像として筋肉達磨みたいな外人のセラムンコスプレの画像が各地で流れていたけれど・・・
本物の巨大筋肉マーキュリー降臨!!
しかも、すんごく面白い!人を笑わせる技をいくつももってらっしゃってて実に素敵だ!
外人ファンはみんな素敵だった!
コスプレの人とカメコの人がたくさん来襲!
秋葉原の力を知った!
若い子から若くない人までいろんなレイヤーさんがいて華々しかった^^
コスプレは即売会の華。みんな素敵だ!
肝心のCGC大会は小生敢無く敗退。
優勝はCGCの匠まささんに決定!!おめでとうございますm(__)m
それと、娘と遊んでくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでしたm(__)m
次は娘が起きる前に家を出ますm(__)m