バトン

マイミクのぷっち姉様http://mixi.jp/view_diary.pl?id=155533874&owner_id=2293543より回ってきました。

◆指定型バトン◆

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【セーラームーン

目を閉じれば「瞳はいつもジュエル〜♪」
と聞こえてくるし
苦しい時は「ど〜んなピンチのときも絶対あきらめない♪」
と聞こえてくるし
いい仲間と呑んでいると「この出会いは偶然じゃない〜♪」
と聞こえてくる。
最近は生きたセーラーマーズ北川景子にくびったけ!

◆この【セーラームーン】には感動

やはり実写版第一話!漫画やアニメの実写化は視覚的にどうしても悲しくなるとセラミュやコスプレで思い知らされていたのである種覚悟をしていたのに、主要出演者を全員現役のティーンモデルで固めるという英断によりセーラームーンという美しい世界を再現することに完全に成功。演技演出が稚拙でも、低予算でロケ現場や特殊効果にしわ寄せが来ても、全てを克服するビジュアル的勝利を勝ち得たこと。

◆直感的【セーラームーン

ミニスカート
 
◆こんな【セーラームーン】は嫌だ!

髭が生えてたり、すね毛がボウボウだったり、マッチョだったりしたら嫌
 
◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

水羽さん『ご主人様』http://blogs.dion.ne.jp/mizuha/
ぽんたさん『だんなさん』http://ponta123.cocolog-nifty.com/1/
マオラさん『大切な人』http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4476877
ようこさん『旦那様』http://mixi.jp/show_friend.pl?id=356737
草摩祥翼さん『相方』http://d.hatena.ne.jp/moon-forever/

よろしければお付き合いお願いいたしまーすm(__)m。