ファンレター

密かにふぁんれたぁを書いた
送った。
なんだかとってもこっぱずかしかったorz
さて、我が家ではお中元整理週間実行中。
なんやらうんちくの長いソーメンがなかなかなくなりません。
有機野菜ジュースを子供たちが飲まないのにすぐあけちゃうので、飲む係りをやらされます。
手違いで配達に時間がかかったマスクメロンが良い感じに熟していたので早くたべなきゃと妻が二分の一カットをスプーンですくって食べてます(お父さんはメロン苦手)貧乏性のお父さんはすんごくもったいなく見える。
なんだか、体にいいらしいお酢のジュースを飲まされてます。
全部ビールだったらよかったのに!!
早く誰かお父さんが本当によろこぶビールを送ってこーい!