Dでも良いです。

北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪」更新
http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006/39091980.html

人の心配をしてたら自分も風邪ひいて喉やられた…
声がハスキーでちょっと気持ち悪い。
でもそんなことじゃ負けません。

ところで大学生の皆さん!!!
この時期しんどいですね。笑 非常にわかります。
しかし!!もうすぐそこまで来ている夏休みのため、後一息頑張ろうではないか!
最近テストのせいで寝るヒマが無いです…。そのせいでしょうか、心なしかテンションは高いです。

そして誰かお願い簿記のテストかわりに受けてください。
簿記って一回ミスったら最初っから計算しなおしですよね。
帳尻あわない時は軽くキレそうになります。
"…。あたしどこで計算ミスったの?"っていう。
テストではミスらないことを祈ります。
そして極論言えば、Dでも良いです。教授、単位ください。

昨日はSEVENTEENでした。
わかってます、とっくにセブンティーンでは無いです。
この夏ハタチになります。
まだ気持ちはセブンティーンです。
…そういう事を口走る自分が哀れです。
でも仕事は真面目にやってます。

こまっちゃん!
もうあたしら十代終わるよ!
どうすんの?どうすんの、オレ!?(byオダギリさん)

喉をやられた北川景子
でも小松彩夏とは全然違うコメントがアニキらしい
>でもそんなことじゃ負けません。
流石流石^^
そして更には
>この時期しんどいですね。笑
苦しいときこそあえてニヤリと笑うなんて漢だ!
アニキかっこいー!笑
自分に対するオヤジ突っ込みもステキだ!
軽くキレれない結末を期待する!試験勉強頑張れアニキ!