北川景子STYLISH STREET BOOK

ハリウッドへ行っちゃった! 北川景子STYLISH STREET BOOK (Angel Works)

ハリウッドへ行っちゃった! 北川景子STYLISH STREET BOOK (Angel Works)

なんてマイナーな本なんだ!!
神田の三省堂本店に在庫確認の電話をした!
「当店では取扱いありませんが、系列店の自遊時間店なら取り扱っていると思います」
三省堂正面の自遊時間に在庫確認の電話をした。
「1冊入荷したんですがうれてしまいました。」
書泉ブックマートに在庫確認の電話をした!
「当店での取り扱いはありません」
八重洲ブックセンターに在庫確認の電話をした!
「当店での取り扱いはありません」
オアゾ丸善本店に税子確認の電話をした!
「当店での取り扱いはありませんが、丸ビル店で1冊入荷しています。」
そして、ついに5件目丸善丸ビル店でようやく手に入れた!!
これだけの大型店舗で入荷無しや1冊入荷の状況ってどーゆーことぢゃ!!
SDPさん、もっと営業頑張るなりよ〜!!
そして内容ですが・・・
…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
ブログを毎日読んでいた者には格別の感動がある!
アメリカでの生活が紹介されているその文章の途中にブログではここのこと〜と注釈が入っている!!
なんだか遥か昔の思い出に浸るがごときワクワクが甦る。
小さな写真がちりばめられていてすんごく楽しい!
もちろん1ページ使った決め写真もステキなものばかりだ!
そしてなんとも文字情報が多い!それがまた楽しい!
しかし気になるのはやはり笑顔だ!
微笑む顔のはすこぶる良い!ちゃんと訓練が生きている!
もちろんおすまし顔は激しく美しい。
しかし笑顔が!笑っている顔がスキだらけだ!!
笑顔の練習をもっとしてくれ〜
そしてそして、やはり気になったのはプロフィール!
ちゃんとあった!セーラームーンの文字!
ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪



あそうそう、もちろんこの写真集には水着の写真は1枚もありません。