続・ハリウッドへ行っちゃった。

入手困難の報が続いているので、運良く買えた小生としては持ってるぞ自慢も含めて詳細レポをしてみたくなったw
この写真集は7つの章に分かれているので今日は初めの「Hollywood Dedut」をよーく見てみる。
6ページ目から11ページまではBACK LOTなるヨーロッパエリアセットでの撮影写真。
なぜだか、この北川景子は太って見える。
特に3枚目のお腹のぷにょっと出たへそだし写真はとくに太い。
12ページから15ページまではユニバーサルスタジオでFF3の車との写真。
こっちは1枚目から太い!一枚目は顔がすんごく大きく見えるし、二の腕なんか実にたわわだ!
2枚目はモデル北川景子がよくやってしまうちょっと作りすぎて間抜けに見える系のボーズ。
3枚目は普通〜
4枚目は凄くいい!サイドミラーをニコッと覗く北川景子はドキリとするほど美しい。
16.17ページはかわいいスナップ。こーゆーのたくさん見たいのに!
18ページめはページ4分割のハリウッドメイク写真だか、ワールドプレミア当日とはちがって表情おも柔らかく激しく美しい。やっぱり北川景子には濃メイクが良く似合うのだ。
19.20.21ページはリムジンと北川景子。ワールドプレミアへいざ出陣の図
22ページから25ページはワールドプレミア当日の写真。
よっぽど緊張していたのか、片手を腰に当てるポーズ一辺倒。そして少しぎこちない。インタビューすらこのポーズで受けている。アニキは実は緊張に弱いのか・・・orz
26ページはFF3関係者とのAFTER PARTY。とても楽しそうな表情のスナップで美しい。



だめだ、全然詳細レポにならない・・・。非才の身を呪うナリorz