小説「Dear Friends」

なんか作者が酷評されっぱなしの「Dear Friends」
とりあえず駅近くの本屋で買って帰りの電車で少し読んでみた。

Dear Friends―リナ&マキ

Dear Friends―リナ&マキ

第1章 奴隷

最近は浅田次郎とアガサクリスティーくらいしか読まないおっさんの小生も、学生の頃は村上龍を端から全部読んでいたのでお下品な描写には慣れっこだったが、1ページ目から北川景子が演ずるリナの性描写だったので驚いた。
陰陽五行的なわかりやすいロジックで野良猫達の汚い世界が描写されている第一章。
作品自体の批評は他の人にお任せして、北川景子応援視点で見てみるとドキドキだ!
なにより、北川景子演じるリナがヤリまくっている!
不必要なくらいヤリまくっている。
そして、設定的に巨乳だ!!
そこで気になるのはこの記事
http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006/40249068.html

今日はヒートの次にやる映画のために、頭と胸の型取りをしてきました!
久しぶりのヅラ♪笑
ヅラの型をとるために三蔵法師になった図と、
上半身の型をとるために石膏まみれになった図をお楽しみください。

もしや!日本の科学技術の粋を駆使して巨乳北川景子を作り出そうとう計画か!?
見たい!見たいよ!巨乳の北川景子!!
ディアフレンズ、スゴイ映画になりそうです!!