チェリーパイ試写会に行く

行ってきましたチェリーパイ舞台挨拶!
ナイジェル様のご好意で参加させていただくことができました!!
舞台挨拶に出てきた北川景子北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪にあるように大変美しゅうございました。
ホットパンツご馳走様です。
メイクを両手で持って話す北川景子は仕草としてかわいい。
今回主演ということで、舞台挨拶でも扱いが別格!なぜか小生も鼻高々。
なんとかウマいコメントしようと頑張ってる姿には常にハラハラしどーしだった。
しかし、いつもの如く笑顔がいけない。
微笑みと満面の笑みは合格点なのに、素で見せるちょい笑いがいかん!
口がへの字に引きつって見えて美しくない。
がんばれ北川景子!だいぶ成長してきたぞ!次は美しいちょい笑いの習得だ!
劇中の北川景子は主演なので出まくっているが、実に地味な役柄。
殆んどの映像がパテシエ姿なんだけど、一度走りに行くシーンでジャージズボンとシャツ1枚という軽装になる。
汗もかいて雨にぬれて、それなりにいろっぽい。
しかし、そこで気づく!これ小松彩夏ならもっといろっぺーかもと・・・。
そうなのだ、北川景子に薄着は似合わなくはないが、やはりフルメイクで重装したほうがより似合うのだ!
装備が少なければ少ないほど戦闘能力の増す小松彩夏とは対照的に、完全重武装でこそ最高の戦闘能力を発揮できるのが北川景子だ!!
特に目!北川景子はアイビームが決め技だ!
逆に言えばどんな状況でもアイメイクさえバッチリなら北川景子は必殺のビームを放つ事ができる!
今回のジャージにシャツ一枚のシーンでも、アイメイクがパッチリだ!
だから適正外の状況でもそれなりに美しい!
チェリーパイのスタッフさんもそこのところはそれなりに理解していたのだろう
どのシーンでも北川景子のアイメイクはぱっちりなのだ!^^
そして・・・
この映画で一番印象に残ったシーンはチェリーパイ作りの途中
下戸のキヨハラが揮発するアルコールにクラッと来るシーンだ^^
なぜか、この演技に萌えてしまう^^
そしてそして、残念なことにこの時期の北川景子アゴがゆるいので顔がまん丸だ。
それでも北川景子は美しいのでこの映画もオススメです^^