炎と情熱の間で・・・

kitagawakeiko2006-10-02

めざましテレビ広辞苑Ⅱ」に北川景子が出演した!!
紹介されて北川景子はすごいことになっていた!
STのカリスマモデルっぷりはいいとしても
ワイルドスピード!やってくれました!!
フジテレビの編集技術の妙技、しかとこの目に焼き付けました!
北川景子が画面中央に出てくる数少ないシーンを切り合わせて北川景子主演みたいな雰囲気が醸し出されていて実にうっとりとした!!映画の宣伝もこれ流してくれれば大ヒット間違いなしですぞ!!
特集の中身自体は特筆すべき点は無し。
泣き芸もいつもとかわらず、凄まじい形相だったし
インタビューの受け答えも頑張ってる大学生北川景子が良く出ていて普通に良かった。
しかし、冒頭の人見知りなんですの北川景子は可愛かった^^
そしてちょっと気になったのは、痩せたはずなのに、北川景子アゴが未だにゆるいこと!
これは成人してからの新仕様なの?
アニキ、これからずっとこのアゴで行くんですか?
ところで・・・ディアフレンズでの北川景子の役名はリナでいいんですよね、なんだか幻聴が聞こえた気がします。