セラムン系企画ざーぼん追い出し忘年会


今年のセラムン系忘年会は愛媛に帰ってしまうざーぼんさんの追出し忘年会として開催した。
池袋のいつもの場所で19:30開始ということで、仕事帰りの小生は迷わず山本耳かき店へ突入。
流石土曜日ということで1時間待ちの大盛況ぶり。
HP左に載っているわかな姉さんが施術してくださいました。
まぁぶっちゃけ耳かきは痛くしないよう超ソフトタッチでの対応だったので、全く良くないのだけど膝枕は100点でした。大満足なので秋葉原店も攻略させていただきますm(__)m
忘年会1次会の呑み会では、下記写真の様に何故かみんなサンタやらメイドやら鼻眼鏡やら三角帽子やら萌えTシャツやらを自主的に装着してもりあがっていました。普通の格好は小生だけでした。隣の部屋のお客さんにジロジロみられてとても恥ずかしかった。


その後また当たり前のように大食い大会へ意向
全員社会人でありながら、変な格好のまま町を移動する暴挙に一人普通の格好の小生は近くに居るだけでとても恥ずかしかった。しかも、そのうちの1人、鼻眼鏡をしたメイドさんが突然ダッシュ、駐車場のチェーンに足をとられて3秒ほど自由飛行の後地球に顔面から衝突流血の大惨事に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
ちなみに大食い大会優勝はかずさんとオクシオさん

全員いつでも吐ける満腹状態のまま徹夜カラオケへ移行
いつもの如く戦死者続出
 

まぁ、そんなこんなでいつもの如く普通に忘年会は終了しました
御疲れ様でした。

※酔っていたので一部間違った記載があるかもしれません