DEAR FRIENDSのPHOTO BOOK

北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪にステキ記事が掲載された!
http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006/44936212.html

今日は朝から撮影でございました!
何の撮影かって????????
聞きたい????

…あ、全然そんなことない?笑

…まぁ聞いてくださいよぉー

なんと
今日はDEAR FRIENDSのPHOTO BOOKの撮りおろし部分の撮影だったのだー!
来年、映画のPHOTO BOOK発売されちゃいます!
ありがとう東映さんありがとう角川さん!

劇中の写真+オフショット+撮りおろし+ロングインタビューetc....
結構盛り沢山なブックになりそうで今から私も楽しみなのです。

撮りおろし部分はよく知ってるスタジオで撮影しました。
自然光っぽいライティングで柔らかいタッチの写真になってます。

スタッフはお馴染みスタイリスト明石さん×ヘアメイク麻生さん:)
ナチュラルなスタイリングがすっごい上手なお二人です。
周りのスタッフさんに助けていただきながら、
楽しくあっという間の撮影でした。

モデル時代とは全然違うリラックスした気持ちで撮影しました!
インタビューも撮影も基本素の北川景子で:)
映画の中とはまた違ったわたしが見れると思うので、発売されたら是非是非手にとってください!

巻いたから1時前に終わってしまったけど
普段の休日なら余裕で寝てる時間だ…。笑

前夜は久々のスチールで緊張して寝れなかったからこのブログUPしたら寝る…
おやすみ〜

写真集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
角川様がからんでいるならやってくれるやもしれない!!
期待していいのだろうか!?
いや、とりあえず期待しよう!
落胆には慣れている!
来年は北川景子の写真集発売イベがあると信じています!
その時こそ、北川党結集のとき!!
お小遣いためなきゃ!!
ああ、でもまだ忘年会は続くしクリスマスに正月・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
すべては北川景子と己の欲望の為に!!( ̄^ ̄ゞ