北川景子写真集特典生写真


ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
北川景子の写真集をセブンイレブンでとってきたどぉ〜!
おまけ生写真もついてたどぉ〜!
写真自体はHPや各雑誌記事で小出しにされていたものが多く目新しい写真は半分くらいな感じ。
前回の「ハリウッドへ行っちゃった」とは違って文字は少なめ
ディアフレンズに関連したインタビューにつづいて簡単な質問コーナーがあり

Q.もし地球があと一日で滅亡するとしたら、どう過ごしますか?
うーん・・・実家に帰って家族とカウントダウンします。最後に会いたいのはやはり家族ですね。

SEVENTEENでも同じ質問があったとき、
http://www.s-woman.net/st/profile/detail/k_keiko.html
一華と知華と豪遊って言ってたくせにぃ〜♪
これがモデルキャラと女優キャラの違いであろう。
「ケイコのお気に入り」として身の回りのアイテム紹介があり携帯電話にまりもっこりのストラップがついている!
これは北海道だしM14さんがきっと扱うはずなのでこちらでは突っ込みは控えさせていただきます。
「直筆!北川景子の一問一答」
特筆すべきはこの質問!

Q.好きな男性のタイプは?
今やるべきことをきちんと把握して動ける人
仕事を一番に考えてる人。

ぐはぁ(吐血)orz
いくらメガネ&白ワイシャツでアピールしてもこれをデキル人は少ないぞ!
北川景子キビシイ!!
でも家庭より友達より家族が一番でいいのか!?
っていうか、当たり前のように仕事をバリバリやできて家庭や友人関係も余裕で円満に過ごせるデキル男っという意味なんでしょうね〜
北川景子やっぱりキビシイ!!

しかし、SPAのインタビューでも男友達はめんどくさいみたいな事を言っていたし、なんとなく平成19年以降の北川景子キャラの売り方が見えてきたぞ!
最後の北川景子のご挨拶一歩手前に「Dear Keiko」としてお仕事で一緒になった人々からのメッセージが載っている。DearFriends関係の人からはもちろんのこと間宮兄弟の面々やヒートアイランドの監督からもメッセージが寄せられている。しかししかし、やっぱり一番目をひいたのはセーラームーン繋がりで呼ばれた小松彩夏だ!しかも、小松彩夏は女優扱いだ!!
セーラームーン代表は小松彩夏!主人公のマイナーアイドルでもなく、SEVENTEEN仲間の現役non-noモデルでも無く、芸能界ではぼちぼち売れっ子お色気担当のセーラーヴィーナスだ!
マーズレイコと愛野美奈子は芸能界の仲良しなのだ。
ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪