子供できました

はい、久々にバトンですハイ。
minakoさん(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=440507764&owner_id=1445562)のところで拾わせていただきましたですハイ。

□□□□□□□□□□□□□□□
☆ルール☆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやること!
タイトルは子供できましたor妊娠しました系にすること。


1 今の髪型は短髪?長髪?
短髪。暑くなってきたので短めにしてみました。髪が軽くなって前髪がいい感じに立ちます。

2 背は小さい?大きい?
標準。

3 人に頼られることは好き?苦手?
どんどん頼って〜♪役に立たないアドバイスと手助け押し付けます!

4 あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋で辱め屋。自分は嫌だけど、人が恥かしがっているのを見るのが大好き。

5 メガネ派?コンタクト派?わからない?
オシャレメガネ派。コンタクト?眼球に直接異物を挿入するなんて野蛮なことできません。

6 デートの時はハイテンション?クール?
相手による。ええ、だって漢って正直な生き物だから。

7 デートするなら遊園地?ショッピング?
食事。 だって呑まずにはいられない。

8 地毛は天パー?ストレート?
天を貫くようなストレート。

9 猫っ毛?熊っ毛?
赤カブトの如き熊っ毛

10 あなたの異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
付き合ってしばらくすると「とっても頭のいい人なのかと思ってた」って何人にも言われたことがあります。
とっても頭のいい人でなくてごめんなさいorz

11 他人から言われるのは 普通だね?変わってるね?
「ずるい」

12 今の髪の色は茶色?黒 色?その他?
黒。昔はロンゲで青かったり赤かったりしたけど、社会人なのでもう無理。

13 普段、香水はつけてる ?つけてない?
安座間美優と同じのをつけてます。

14 どっちかというとオタク?ヤンキー?
ブタッキーです。

15 恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃんくん付け?
「様」希望。ハァハァ

16 性格は真面目?不真面目?
いつも思いつきで生きてる不真面目人間です。

17 性格は几帳面?いいかげん?
計画性ゼロ!いきあたりばったり!良い加減の達人でありますよ!

18 眉は細い?太い?
眉ありません

19 連絡をとるなら電話? メール?
同じ文章の一斉送信ならメールですが、とりあえず電話が早くて好き。

20 自分のえろさは並?上?特上?
並。妄想力をかきたてるも、貧困な妄想力に徐々に萎えて行くダメループ中。

21 好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?マッチョ?
スレンダー。美脚をくびれにハァハァ。

22 自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
漢は誰だって永遠の少年さ〜。

23 好みのタイプは年上? 年下?同い?
美しければ年齢なんて無意味さ〜。

24 貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
みみかき定期券(もらったことありません)

25 貴方が恋人にホワイトデーにあげるなら?(もらうなら?)
ホワイトデー前に欲しがっているものをリサーチできない漢は氏ね!

26 遠距離恋愛できる?
恋愛とセックスは別物なのぢゃよ〜。

27 束縛されたい?されたくない?
束縛されれば、束縛されたくなくなるし、束縛するものが無ければ束縛されたくなる。
人間って不自由な生き物なのです。

28 好きな人と一緒にごはん行くならファーストフード?高級料理店?
手調理お願いしますm(__)m。

29 好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
火系

30 恋人に言われてうれしい言葉は好き?かわいい?
通常の3倍

31 天使?悪魔?
そうさ、僕たちは天使だった〜♪

32 (どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
超絶美系

33 最後に、回す人は?
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆