パンシャーヌ

歯医者の待合で初めてパンシャーヌを見た!
くだらなくて面白いというもっぱらの評判だったので楽しみに見た!
しかし、今回見るかぎりではくだらなくつまらなかったorz
主人公綺麗な人で、スタイルも悪い方では無いのだけれど、体つきが既に戦士の資格無し!
変身を見て・・・萌え要素皆無、美人主婦の気が違ってしまった末の何かのプレイにしか見えない。
足の肉付きが良すぎで絵として見るに耐えない。
エストのくびれが無さ過ぎて既に滑稽。
ああ、普通にミスキャスト。
これを見てしまうと、沢井美優セーラームーンがいかに素晴らしかったのか、如何にしてあれが奇跡であったのか今更ながらにorz。
奇跡は2度おきないみたいだ。