docomo2.0の言や良し

http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006/

☆2007年7月15日をもちまして「北川景子のBlog Blog Blog」を終了とさせて頂きます。
 長い間ありがとうございました。

今更ながら所感を一言二言。
まず星屑の公式TOPを見ると
http://www.stardust.co.jp/

■ 2007.06.15 ミムラ オフィシャルサイトOPEN!>>
■ 2007.06.13 本郷奏多 オフィシャルサイトOPEN!>>

なんだ、北川景子も7月15日にオフィシャルサイトがopenする予定なのかw
なーんて妄想できる。
ワイルドスピードとドコモのCMで脱マイナーを果し、ついに北川景子も稼げる女優になってきたという証拠に、星屑がさらに予算をつぎ込んでオフィシャルサイト開設!・・・だったらいいなぁ。
それとブログ開設当初は明らかにワイルドスピードを意識したアメリカ珍道中ブログで更新回数もしっかりとしたものだった。写真を撮ってくれるスタッフも同行して写真集まで同時進行だったのだから北川景子のブログに対するヤル気も自然と↑↑だったに違いない。ワイルドスピードのお祭騒ぎが一段落し、映画の仕事も順調に入り込み、主演映画も2本こなし、ブレイクしないまでも明日のある女優になりつつある。そしてドコモである。この面子を見ると明らかに北川景子だけが知名度において圧倒的に劣っている。ドコモCMサイトのメイキングを見ても、北川景子はいかにも場違いな新入り、借りてきたネコのような雰囲気で緊張して笑っている。やはりこの大きな仕事、製作会社やプロデューサーがわざわざ北川景子を使おうと思ったのではなく、ステキ事務所の星屑様が北川景子を売る為に仕掛けた事務所マジックであるに違いない。そう考えれば北川景子公式HPへの妄想が更に楽しくなってくる。決して北川景子のやる気が出ないからブログ終了っていうシナリオではないと信じている。