サウスバウンド沖縄ロケ

北川景子のオフィシャルサイトの写真がいつのまにか更新されてた
http://www.stardust.co.jp/rooms/keiko/photo/
そしてTOPの更新情報は何も更新されていないという星屑クオリティーには慣れっこだ。
そしてそしていつもの如く画像保存すると画像名がちょっと面白い

P1060251
P1060255
P1060257
P1060267
P1060288
P1060332

これは!!デジカメの連番名そのまま!!
委託先か社内のバイト君かは知らないが、マネージャーから受け取ったデジカメのデータを名前変更せず縮小だけしてそのまま掲載か!!?
この数字からすると、1ヶ月間ロケしつづけていたわりには全然撮ってない。
それとも、その2その3とサウスシリーズが今後何回か続くのだろうか?
とりあえず、更新はめでたい!
そしていつのまにかサウスバウンドの公式HPもできてたw
http://southbound-movie.com/