ヒートアイランドHPリニューアル

十月公開にようやく決定し、HPがリニューアルされた!
http://heatisland.jp/index_pc.html
今度はコンテンツてんこ盛りのお金のかかっている公式HP
主人公6人それぞれの出会いのエピソードが5分くらいの映像で楽しめるのが最大の売りだw

この北川景子(・∀・)イイ!!
はい、我々が作り上げてきた偶像としての北川景子に非常に近い!
今回はセリフも出番もたくさんありそうだw
そして刮目すべきはやはりプロフィール
http://heatisland.jp/staff/nao.html

1986年8月22日、兵庫県出身。
雑誌「SEVENTEEN」のモデルとして活躍後、『間宮兄弟』(06/森田芳光監督)に出演し、映画デビュー。以来、『チェリーパイ』(同/井上春生監督)、『水に棲む花』(同/後藤憲治監督)などに出演し、着実に映画女優としてのキャリアを築き、『ワイルドスピード×3:TOKYO DRIFT』(同/ジャスティン・リン監督)では主演の一人Reiko役に大抜擢され、ハリウッドデビューを果たす。その他の代表作に『Dear Friends』(07/両沢和幸監督)、『そのときは彼によろしく』(同/平川雄一朗監督)などがある。今後の活躍がますます楽しみな、最も注目されている若手女優の一人である。

久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ワイルドスピードで主演していることになっている!
責任者の君、君の勇気に乾杯!
そしてひとつだけ訂正してくれ、チェリーパイは出演ぢゃなくって主演だよ!
まぁとにかく、このHPと予告動画を見る限り、ヒートの北川景子はかなり(・∀・)イイ!!