「スターダスト芸能3部新人発掘オーデョション」

こっそり北川景子を見に原宿クエストホールへ行ってきました。
しかし!
北川景子の出番はほんの1分!
受賞者への花束贈呈と応援メッセージのみ!
しかししかし、小生はちょっと感動した!
スペシャルゲスト北川景子登場のアナウンスがされると
会場内は突然ざわめきお決まりの「カワイイ〜♪」の声。
うんうん、北川景子の認知度もここまで来たかとちょっと感動w
メッセージも本当に突然振られたような雰囲気でレッスンがんばれ、一緒にがんばってビックになろうみたいな内容をいかにも考えながらたどたどしく発言。
北川景子、アドリブに弱し!
久々に生アニキを堪能いたしました。
その後Katoさんと初対面。
2年越しの逢瀬が実現しました。
小松彩夏の舞台へ北川景子が来るかどうかが今日の戦の鍵とおっしゃっていましたが、
はてさてどうなったのやらすんごく気になっています。