モップガール Act.1


私事困窮を極め見れないでいたモップガール
我慢できずにニコニコでアップされているのをこっそり見た。
映画と違って何度も撮りなおしてもらえないせいか、北川の演技が粗い。
頭の中のセリフ「先生が死んじゃう」あたりを聞くと、聞いてるほうがなんだかこっぱずかしい下手っぷりで、まだまだこのキャラが北川の中で作りこまれてないのだろうなぁと、初期火野レイを思い出し0.2秒間の恍惚に陥る。
全体にヘン顔の北川が多くて当初予定どーりの、北川景子新境地という触れ込みに偽りはないが、これが良いのか悪いのかはまだ判断するには早すぎる・・・っていうか微妙だorz

ほとんど画面に出っ放しの北川景子
連続ドラマ主演は映画主演とはまた違う戦いだ。
これでまたまた一皮剥けるはずだ。
これは新たな北川景子成長の物語なのである。
そして北川景子よ、どんな役柄であろうと、北川景子北川景子の武器を生かして戦ってほしい。