セラムン系忘年会開催報告

12月22日20時よりセラムン系忘年会またまた開催!
参加者はこんな感じ
TAKA坊様 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10001537
マッコイ大佐様 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2449073
アクアリウム様 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3171276
アドラステア様 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6413200
ザーリアル様 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2326217
MC-K3様 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9156120
ぼうたろう様 http://d.hatena.ne.jp/botaro/
それと、マッコイ大佐が連れて来たアニソン好きの若き生贄達6名

昔はみんなはてなのアドレスで掲載していたんだけれども、これも時代の流れほとんどがmixi
この日も、この変態野郎様達は自主的にサンタやミスターXやアキバ系やメイドやトナカイに変身して周囲のお客さん達から熱視線を浴びていらっしゃいました。
写真撮り忘れたので誰かくださいませm(__)m

そうそう、それと帰り間際に事件発生。
マッコイ大佐の靴が隣の席のお客さんに間違えられるも
名探偵TAKA坊大先生の名推理で即解決!
それまで、あーでもないこーでもないと色々電話したり事後の相談していた我々は激しく脱力orz
いつもこの人の隠された力に驚かされます(吐血