太陽と海の教室♯1

見た!
本当に北川景子が月9に出てた!
白い肌、黒い髪、赤い唇、濃いアイメイク。
良い北川景子だ!
しかし、毎度の事ながら、アゴが・・・。
どうにか頑張ってアゴをどうにかして鍛えてほしい。
お願い星屑様、なんとかして!
そして、演技・・・。
モップガールと同じ演技では月9では通用しませんでしたorz
このままではどんどん出番を削られてしまう。
演技がんばれ!偉大なるアンパンマンを見様見真似だ!盗みまくるのだ!
しかし、あのすました作り声はいいぞ!
あの声を生かしてキャラ作りしていけば北川景子新境地開眼間違いなし!
それと、変顔!
素が可愛いので変顔を使うのはいいけど、口をへの字にする変顔を多様するのは困る!
今、アゴは弱点なんだから別のところを崩して変にしないと変顔として成立しない。
もう何本も演技の仕事をしているし、ドラマも始めてでは無いのだし
今更演技が急に上手くなるなんてことは期待できない。
賢い北川景子ならもうわかっていると思うけど、とりあえず演技特化で猛勉強だ!
綾波式演技を使うのもいいかもしれない。
見た目と声とボケを武器にキャラ作りを頑張ってほしい。
この番組は勉強だ!なんて思わずに、今できる最高をぶつけてトップをねらえ!