ByeBye有紗

http://www.junes.co.jp/jap/alisablog/

2008年09月25日また会える日まで(。・_・。)ノ
お久しぶりです!!
有紗です☆
寒くなってきましたねぇ〃

今回のブログで
皆様に報告しなければいけない事があります。

私はしばらく充電期間に入る事にしました。だからなかなかこうやって皆様と繋がる機会は減ってしまいますが、本当に皆様の声援に助けられてきた事を心から感謝しています。

皆様からたくさんの元気をもらったし、少しでも私の元気もあげられたかなぁ?と思う今日この頃ですが、またいつかもっと元気な姿を見せられるように私は充電します!!
本当に今までたくさんのメッセージや声援をありがとうございました!!


また会える日まで(。・_・。)ノ
有紗

スペシャルACTで驚異的な可愛さを発揮した黒木ミオだったのにすごく残念orz
一時期見せたハードロック路線もけっこう可愛かったです。
セラムンその後を出演者のその後と脳内変換しておっかけていますが
こーゆー別れを覚悟しなければならないくらい時間が経ったのだなぁと無常を噛締めています;;