すっぴん

北川景子ブログ更新
http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/index.php?ID=75

あと、最近うれしかった話を一つ。
数日前にみゅうと一緒に月島のもんじゃを生まれて初めて食べました。
餅×明太子×チーズのもんじゃ、本当においしかったです。
初めてもんじゃを食べるまでは
あの半分火が通ってない感じがどうも信用できませんでしたが、
すごーくおいしい食べ物だったんですね。
食わず嫌いはよくない、というか・・・
何事も試してみる前から偏見を持つのはいけないですね。

みゅうがめちゃくちゃ餅やチーズを入れるタイミングや
土手の作り方など、もんじゃに詳しくて尊敬しました。

でもやっぱり・・・
私はもんじゃよりは固めに焼いたお好み焼き派です。
関西人故。

あ〜最近blogがご飯に行った話ばっかりになってきている。
またちゃんと仕事のことも書きます。

そして北川景子安座間美優の写真

最近神憑り的美しさの安座間美優も気を抜いているときは
木野まことに戻るみたいでホッとしましたw