北川景子は友達少ないオタクという事は知っていた

ブログ更新
素敵記事に吹いたwwwww

もう一つは一昨日の夜、
CHEMISTRYの堂珍さんと久々にお会いした事です!
突然堂珍さんからお誘いの連絡をいただき、
一緒に初カラオケしちゃいました。
兄妹役で共演させていただいたことがきっかけで仲良くなったので
堂珍さんは私の事を妹、私は堂珍さんのことを兄と呼んでいて
私たちのメールのタイトルはいつも
『いもーとよ!』『兄よ!』です(笑)
まさか堂珍さんの生歌が聴けるなんて思わなかったので
とても感動しました。
次の日があったので長くは居られませんでしたが、
お会いしたのは半年ぶりくらいだったので嬉しかったです。
次はもっとたくさん歌おう!と話しているので
それまでに歌のレパートリーを増やしたいと思います。
アニメソング以外があまり詳しくないので今時の歌を覚えたいです。

おおおおおおおおおおおおおおおお
北川景子よ!
お前はセーラーマーズやてった頃のド新人ぢゃ無いんだぞw
今や星屑の看板女優なんだぞ!!
正直にも程があるwww
CHEMISTRYの堂珍相手にどんなアニソンを披露してきたんだw
っていうか、そんな北川景子が大好きだぁぁぁぁwww