三井住友ゴールドローン

kitagawakeiko2010-06-12


通勤電車でついに発見!泉里香!!
京浜東北線に三井住友ゴールドローンの広告が出た!
大人になった泉里香がデカデカと登場だ!
劣化したとは思いたくないし
劣化はしていない、年齢なりに美しく成長している。
でもなぜだろう
浜千咲の頃は北川景子が隣に居ても
安座間美優が隣に居ても
小松彩夏が隣に居ても圧倒的な存在感で輝いていたのに
このポスターではなんだか、ただの綺麗な人だ・・・。
そうだ!きっとあれだ!衣装と髪型とメイクのせいだ!
Rayの泉里香はまだかわいいw
そう、綺麗と可愛いの狭間を表現できるのが泉里香の力なのだからw
なので三井のポスター作ってるカメラマンさん!
そこんとこもうちょっと考えてやってくれぇ〜m(__)m