怪情報

AKBオタの人だかジャニオタの人だかが必死に釣ろうとしているこの情報

TBS系 新番組
ドラマ「美少女戦士セーラームーン」 10月から水曜日午後8時放送開始予定

<キャスト>
峯岸みなみ(AKB48)…月野うさぎセーラームーン
芹那(SDN48)…水野亜美セーラーマーキュリー
小寺真理(つぼみ)…火野レイ/セーラーマーズ
秋元才加(AKB48)…木野まことセーラージュピター
道重さゆみ(モーニング娘。)…愛野美奈子セーラーヴィーナス
HIROKA(つぼみ)…天王はるかセーラーウラヌス
井内里菜(つぼみ)…海王みちるセーラーネプチューン
小川紗季(スマイレージ)…冥王せつなセーラープルート
夏焼雅(Berryz工房)…土萌ほたる/セーラーサターン
庵原涼香(子役)…ちびうさセーラーちびムーン
内田愛(子役)…セーラールナ
増田貴久(NEWS)…地場衛/タキシード仮面

<スタッフ>
原作:武内直子
脚本:永田優子
プロデューサー:石井康晴磯山晶、高橋正尚
演出:平野俊一佐藤敦
制作:TBS、ドリマックス

嘘をつくならもっと上手な嘘にしれwww
1000歩譲ってちびうさまでなら許すが
セーラールナ並べちゃだめでしょ!
完全オリジナルストーリーですか!?
いやそもそもキャラ多すぎだw
5人でだって出番が少なくてヤキモキしたのに!
それにセーラー戦士は成長期真っ最中のモデルさんでないと
表現しきれない!
なぜかって?
変身してみればわかるよ(´ー`)┌フッ
あ、そうそう敵役の表記が無いのも不自然すぎるwww
妖魔やダイモーンはゲストでもいいけど幹部いるでしょ幹部w
もう10年したら
世界最高峰のシリコンパット盛り盛りの北川景子がベリル様役の
無印セラムンをやってほしいと思っていたんだからねっw
だから実写復活はもうちょっとまってくれwww


でも逆に、これが本当の情報であってほしいという気持ちもすごくあったりする^^