ニュースの価値は・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000009-spnannex-ent

安座間美優 日テレ上重アナと“堂々”交際宣言
スポニチアネックス 11月4日(金)7時1分配信

 モデルの安座間美優(24)が3日、都内で行われたオンワード樫山小学館によるファッションイベントに登場した。

 一部週刊誌で熱愛が報じられた日本テレビ上重聡アナウンサー(31)との関係について聞かれると「はい、お付き合いさせていただいております」と交際していることを宣言。結婚については「今はないです」としながらも、幸せいっぱいの笑顔を振りまいていた。

今更感いっぱいのこのニュースがYAHOOのトピックスに上がっていて驚いたw
安座間美優にニュースの価値があるだなんてwww
かつては北川景子だって熱愛報道してもらえるのは映画の宣伝があるときだけだった!
安座間美優にはなんにもない!
なのにこの記事!
安座間美優にニュース価値があるとメディアが認識しているなんて!
だれだ!
こんな世界に誰がした!?
誰だかしらないけど、ありがとう!!
そして安座間美優おめでとう!
レギュラーを捨てて恋愛をとるその選択!
これぞ安座間美優の面目躍如!
安座間美優は小生の知っている安座間美優のままだw